ミゲル・カーニャスが来日しました!!

発表会まであと約1ヶ月。今日は衣裳合わせを兼ねたリハーサルライブをスタジオで行いました。やっぱり衣裳を身に付けると皆のテンションもぐっと上がり賑やかな雰囲気が少しづつ一体感となっていきます。先日、スペインからミゲル・カーニャスが私を支えに来日してくれました。生徒さんには楽しくスタジオに通ってほしいと願ってスタジオを始めて今年で10年が経ちました。フラメンコを初心者から始めた生徒達も少しずつ上達して、私の指導もつい熱が入り過ぎレベル以上の要求をしてしまいます。そんな私と生徒達の間を指導者としても踊り手としてもベテランのミゲルがバランスを整えてくれます。今日はミゲルお手製のスペインオムレツまで作ってくれて皆を和ませてくれました。ただただ有難い限りです。

関連記事

  1. Isaac Barbero Rufo クルシージョ開催しまし…

  2. スタジオ床をリフォームしました!!

  3. スタジオ鏡を増設しました

  4. 2018年1月1日

  5. ライブお知らせ ~山びこ de フラメンコ〜 

  6. Flamenco Live in El Tragon終わりま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2024年 1月 18日
    トラックバック:cialssis.com
コメントするためには、 ログイン してください。