ラ・バリーカ ライブ無事終わりました。

ギター 後藤晃企画 MARTES FLAMENCOライブ無事に終えることが出来ました。
今回のライブは生徒の柴崎京子・松山亜紀のタブラオデビューでもあり、ハラハラドキドキの一日でしたが二人とも緊張を感じさせない堂々とした踊りでした。

そして何よりも今回のライブで感じたことは、連日過熱報道しているコロナウィルスの影響でお客様が来て下さるのか心配でした。予約頂いた40名誰一人としてキャンセルなく満員御礼だったことにお礼申し上げます。応援して下さる方がいてこそ演じることが出来る、皆さまの温かい支えに心から感謝いたします。

最後に企画の後藤晃さん、お話を頂いてから本番まで諸々の連絡や調整を素早い対応でして頂きありがとうございました。このような貴重な機会を頂けて嬉しかったです。共演者の皆さま・お店のスタッフの方にもお礼申しあげます。

関連記事

  1. GRAND CYCLE TOKYO出演いたしました

  2. 子供達の純粋な感性は宝物です!!

  3. スタジオ床をリフォームしました!!

  4. スペインレストラン『サパテロ4周年記念イベント』

  5. KOTO街かどアーティスト 〜Vol.1〜

  6. ライブお知らせ ~山びこ de フラメンコ〜 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。