新型コロナウィルス感染拡大に伴う今後のレッスンと対応について

日頃は当スタジオに通って頂きありがとうございます。感染拡大防止の為、緊急事態宣言に伴い休講が続きご迷惑をお掛けしています。今後のレッスンについて下記の通りお知らせ申し上げます。

●レッスン再開について
6月1日㈪より適切な感染予防策を取り入れながら全クラスを再開致します。

●再開時の対応と取り組み
⑴スタジオ内の感染予防対策
*アルコールジェル・ペーパー等の設置を行います。
*手洗い・うがいのご協力をお願いします。
*スタジオ内はもちろん、備品等の清掃・衛生管理を強化します。
*十分な換気を徹底します。
*マスクの着用は柔軟に対応させて頂きます。

⑵レッスンについて
*一クラスの人数を減らし(3名~4名)間隔を十分に取るなどレッスンの一部運営を当面の間、変更させていただきます。
*全レッスン今まで通り再開致しますが、更に同じ内容のレッスンを週末に増設しますので、体調やご都合に合わせ受講が可能となります。(週末のレッスンは各週で時間の変更がございますので、時間割をご確認くださいませ)
*受講者の人数を事前に把握したい為、レッスンは予約制とさせて頂きます。(予約システム作成中ですので出来次第ご連絡します)

※レッスン再開にあたり、感染防止に万全を尽くし皆さまの安全と健康を第一に考え、楽しくスタジオに通って頂けるよう努めます。どうぞ皆さまのご協力とご理解、そして今まで同様ご自身の管理のもと受講をお願い申し上げます。また、受講に不安を感じ引き続きレッスンをお休みされる方はご遠慮なくご相談・ご連絡をくださいませ。(3月休講となったレッスン代は再開時に返金します。テクニカチケット期限の延長も致します)

今後ともよろしくお願い申し上げます。